FC2ブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.07.30Thu 21:00日記
炒飯の下ごしらえに「生卵」と「冷飯」を混ぜている奥さんの隣りに行って話した。
「でさーwwみんなすげーんだよチャットの女の子。Blogがチョー面白いww」
黙々とかき混ぜながら下を向いている奥さんの表情に気付かずにマクシタテル俺。
「今日読んだ子の話なんかさー・・・ww」
「そんなに面白いんか・・・」
「えっ?何??」
「そんなに他の女の話が面白いのかって言ってんの。」
「ちょっwそういう意味じゃ・・・」
「じゃあアタシも面白いネタ作ってやる!!」
そう言った途端、混ぜていた玉子とご飯に『ドーー』っと醤油をかけると、しゃもじで一気にカッコミ始めた。
「おおおお!おい!!おい!!!」
「ぐおおおお~~っ」
「やめろ!(ちょっとやってみたい気もするが)そんなの『ギャル曽根』だってヤラネエ自殺行為だぞ!!」
「ぞぞ~~~っ!」
と約4合の「玉子ご飯」を流し込むと、喉元まで戻ってる状態で奥さんは言った。
「うぇっはぁっはぁっ・・・自殺行為ってのはなあ・・・」
「おい。」
「自殺する気がネーから「行為」なんだ~~~!!!」
その瞬間、熱していたフライパンに聞くもオゾマシイ音と共に玉子ご飯を戻すと、間髪を空けずに一心不乱に炒め出した。
「ヲイヲイ!それ食うのかぁ~?;;」
一通りの薬味を振った後に奥さんはコッチを見て言った。
「あたしが作ったんだ。『ゲロ旨』に決まってんだろ!」

#ご飯前のヒトすんませんww



FC2 Blog Ranking
#宜しかったらケータイからぽっちり応援お願いしますww
願わくば多くの人に幸せな「ライブチャット・ライフ」を。
"The Life is Live Communication."

官能小説コラボ-その1ライブチャットポータルBlog連動コラボ企画 参加中!!ww
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。