FC2ブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
#超エロエロエントリですww18歳未満の閲覧はご遠慮下さいww

凄いです!!やった~~ww

Blogランキング3位になれました!!!


コレもひとえに皆様のお陰ですww
今晩は日頃の感謝の気持ちを込めて「超エロネタ3連発」いって見たいと思いますww

         *   *   *

自分はずっと思っていました。
「彼女達をイカす事なんて出来ないよな」と。

リアルSEXでも同じですが私の「愚息」はチン長13cm程
「前へならえで」ひじを出す役ですし、日本人の癖に「火星人」でww
ムスコの癖に「同い年」で最近は体毛に「白髪」が混ざり始めましたww

コレでは所謂(いわゆる)女性の一番好きな
「奥(子宮)まで届くぅ~」や「上のカベが擦られてぇすんごいのぉ」の声を聞く「勝負権」がありませんww

一応何人か「完全素人ww」の対戦相手の女性もいらっしゃいましたが
どなたも演技無しの正直な反応で「達して」いらっしゃいませんでした;;

だからと言うか結構若いうちから「玄人の女性」といたす方が多くなり
当然素晴らしいパフォーマンスで我々エロな馬鹿男を存分に楽しませると共に
「ああ女の子はこんな「イキ方」するんだなぁ~」
と騙す事にたけた方とばかりいたしてしまいました。

そんな訳で#どんな訳?ww
自力で女性をイカす事に不安を持ったまま現在まで生きてきてしまったので
実際のSEXで女性をオルガスムスに導く事は夢の様に思っていました。

ですが「なでしこ」に入会して2ヶ月弱。
最近のなでしこさんとの「逢瀬」の後で意見を聞いていると

「スンゴイ言葉攻めで気持ちよくイカされちゃったww」
「エッチのリズムがスゴク良くて・・・こんな私見せちゃったのハズイww」

などと「本当にオレどうしちゃったの?!ww」的な賞賛を頂く様になり
自分の中で何かが「開眼」した事に気が付きましたww

そして実験的にinを重ね何度かのTry&Errorの末、見つけてしまったんですww
その訳を。

「女性をイカすのに性器はいらない」とww

これは男性も女性もですが「ライブチャット」を経由すれば言葉だけで
「秘所を触る」どころか
「性器を見る事」
場合によっては「マイクを使う」事無しでも鍵盤で女性を逝かす事が可能だと結論付けましたww
当然画面のそとで女性が自らに加えている「刺激」は必要ですがそれは除外してもいいでしょうww

秘訣は女性固有のリズムと一方的に畳込む「強引さ」です。

細かい事は「企業秘密」になりますが往年の「村西監督」他有名男優の方はこれを使っていたんだなぁと今になってやっと納得がイキましたww

「そんなのうそだあww」と思われるなでしこさんは論より証拠。inいたしますので実体験でお試しください。
「すげえ!是非その極意を習得したい!」とご希望の貴兄は、今後プロダクション設立後に
一度私が「エヌ子」として試験運用致しますのでその際は振るってご指名下さいww

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret

